西濃運輸

ログイン情報

ご利用方法
よくある質問
ご利用規約

西濃運輸

いつもマイセイノーをご利用くださりありがとうございます。

インターネットブラウザ「Microsoft Edge」のバージョンアップにより、カンガルー・マジックK送り状印刷、
web請求書ダウンロードファイルの操作方法及びその他サービスのダウンロードファイルの操作方法が変更されました。
つきましては下記の操作手順をご確認のうえ、お使いいただきますようお願い致します。
なお、お客さまがお使いのブラウザバージョンの状況によっては、従来通りの操作となります。

例:カンガルー・マジックKの場合
【従来の方法】
 送り状兼荷札印刷クリック時に別ウィンドウが開き、ウィンドウ内の「印刷ファイル」をクリックすることで印刷することができました。


【インターネットブラウザ「Microsoft Edge」のバージョンアップ後】
 送り状兼荷札印刷クリックした後、ダウンロードアイコンをクリックすると、印刷ファイルが表示されます。
表示された印刷ファイルをクリックすることで送り状を印刷することができます。


※最新の印刷ダウンロードファイルは一番上に表示されます。



カンガルー・マジック サポートセンター
                             TEL : 0120−981−688
                               受付時間 :平日、月-金 9:00〜20:00
                                        土曜日   9:00〜18:00
                                      (日・祝・お盆・年末年始は休み)

西濃運輸

アプリによる着荷主様への情報提供サービスPDFアイコン

西濃運輸

カンガルー売掛保証PLUS「包括コース」販売開始PDFアイコン

西濃運輸

2021年度上期営業体制のご案内PDFアイコン

西濃運輸

書面による運賃請求廃止ついてのお知らせPDFアイコン

西濃運輸

西濃運輸の名前を装った「迷惑メール」及び「なりすましサイト」に ご注意願いますPDFアイコン