西濃運輸からのお知らせ

2024年12月16日掲載 (重要)カンガルー・マジックII システムメンテナンスのお知らせ

日ごろより西濃運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
カンガルー・マジックIIが稼働するサーバーのメンテナンスを実施することとなりましたのでご案内いたします。

■日時
 2025年1月26日(日)〜2月23日(日)の期間で
 下記の日曜日(AM00:00〜AM06:00)の日程でメンテナンス作業を予定させていただきます。

  2025年1月26日(日) AM 00:00 〜 AM 06:00
  2025年2月 2日(日) AM 00:00 〜 AM 06:00
  2025年2月16日(日) AM 00:00 〜 AM 06:00
  2025年2月23日(日) AM 00:00 〜 AM 06:00


  ※作業状況により、メンテナンス作業の日程を変更させていただく場合がございます。
  ※作業時間中は、カンガルー・マジックIIをご利用いただけません。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●重要● カンガルー・マジックIIご利用にあたってURLを制限されているお客様へ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
現状のカンガルー・マジックIIが稼働しているURLは、“net.seino.co.jp”となっておりますが、
安定したサービスを提供するため、稼働するURLに“net-n.seino.co.jp”を追加いたします。
そのため、現在“net.seino.co.jp”のURLの許可制限をされているお客さまは、上記システムメンテナンスの初回実施日(2025年1月26日)までに“net-n.seino.co.jp”を追加で許可いただくよう、ご対応のほどお願いいたします。

追加となるURLに接続いただけるかどうかの確認用ページを設けましたため、予め下記のリンクをクリックしてご確認をお願いいたします。
https://net-n.seino.co.jp/support/index.html

正常に接続できた場合、下記の「正しく接続できました」画面が表示されます。
正常に接続できなかった場合は、カンガルーマジックサポートセンターにお問い合わせいただくか、
お客さまのシステム管理担当者にご確認ください。
(※正常に接続できない場合の画面は、お客様のご環境によって内容が異なります)


ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。



ウィンドウを閉じる

  • ページの先頭へ